のんびりtime♪

はじめまして♪

c0135480_0251235.jpg


c0135480_0261491.jpg


c0135480_027469.jpg


c0135480_0311398.jpg


               2時間近くの電車の旅の末、我が家にやってきたチビちゃん達。
               疲れと緊張で部屋の片隅でじっとしているかと思ったら
               来たその日から、もうすっかりリラックスして遊んでます。
               仲良し兄妹(姉弟)一緒だからね。
               サバトラちゃんが男の子、キジトラちゃんが女の子です。
               2歳のまめより大人顔ですね^^;

               長女のお友達のところで保護されて1ヶ月程過ぎていて
               可愛がってもらっていたのか、とても人懐っこいです。
               推定4~5月生まれだそうで、現在約3ヶ月くらいとのこと。
               まだ名前が決まってないので
               「あの子達」とか「チビちゃん達」とか呼ばれてます。
               早く決めなくてはね!

               まめとニャンの反応はまた後日・・・^^
               
[PR]
by mame-nyanne | 2009-07-30 00:47 | ねこ便り