人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりtime♪

散歩

散歩_c0135480_1775885.jpg


日曜日の午後、パパはちょっと風邪気味、次女はお友達とお出かけ。
長女と私は散歩に出かけた。
今日は違うコースを歩いてみよう♪
堤防沿いに散歩、気持ちがいいね。。。
そんなに遠い場所じゃないのに実はここを歩いた事がなかった。
途中で土手で寝っころがって大きな空を眺める。。。
雲がゆっくりゆっくり流れて時間が止まったみたい。

帰りは橋まで少しだけジョギング
道草しながら、初めての道を歩いてみた。
夕飯の買い物を済ませ気がつくともううちを出てから2時間。
あそこを通って帰ろうと意見が一致したので
お気に入りのあの場所経由で帰ることに。。。

散歩_c0135480_1716568.jpg


散歩_c0135480_17171978.jpg


散歩_c0135480_17142465.jpg

なんとなく火の鳥に見えませんか^^?
たったの2時間でまるで遠くまで旅した気分になれるなんて♪
初めての道を散歩も楽しいものですね^^

あ~それにしても・・・今度はカメラ持参で散歩したいと思った。
私の携帯、画素が悪いんですよねぇ。せっかくの景色が残念!





散歩_c0135480_17284534.jpg


散歩_c0135480_17291811.jpg


散歩_c0135480_17301435.jpg


散歩_c0135480_17305298.jpg


あちこちで道草してたから余計に時間がかかったんですねぇ^^;
by mame-nyanne | 2009-09-15 17:35 | おでかけ