人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりtime♪

ニャンの気持ち


ニャンの気持ち_c0135480_10551447.jpg


皆さん、お久しぶり。。。ワタシはニャン。9月7日に6歳になりました。
何だか毎日シマシマちゃん達がうるさくて、ゆっくりお昼寝もできないの。
最近、まめまで子猫気分で追いかけっこに加わりだして!シマシマ仲良すぎww


お気に入りの籠も気がつくと誰か入ってるし・・・
夏の暑い中、我慢してロフトに避難してたわ。
最近、作業台の上にちょうど良い場所見つけたの。本当は乗っちゃ行けない場所らしいけど
特別許可が出たわ(お母さんは根負け)
昨日は「いちごやきなこの近くで寝ている!」とお母さんやお姉ちゃんたちは大喜びだったけど
ワタシが寝た後で、いちごたちがやってきたの。知らずに寝てただけ!
せっかくまめに慣れて(我慢できるようになって)きたのに
また1からやり直し。

ニャンの気持ち_c0135480_11133727.jpg

こんな風に床で眠ることもできなくなっちゃった・・・
しかもこの前、家出したら怪我しちゃってホッペに菌が入り腫れちゃって!
病院にいったら、羽交い絞めで膿を出されて死ぬかと思ったわ!もう「泣きっ面に蜂」とはこのことね。
あんまり怒れるからまめと同じところでウンウンしてやったわ。


夜だけはお母さん独り占め。だから日中は我慢してお留守番してるのよ。
ちょっぴりシマシマ同盟が羨ましかったりするけど
ワタシは一人っ子でいいの・・・

ニャンの気持ち_c0135480_11195536.jpg

by mame-nyanne | 2009-09-18 11:32 | ねこ便り