のんびりtime♪

届きました♪

c0135480_23215686.jpg


                            BEATLESリマスターBOXが届きました。
                            まめも興味津々。。。
                            

c0135480_23232862.jpg


                                 箱が大好きなまめ


c0135480_23255695.jpg


                                そんなに嬉しいの~!?

                        私も、気持ち悪いくらいニヤニヤ ニコニコしてたみたいですけど^^;
 
                           
箱を開けてはみたものの、記念すべき第一曲はどれにするか悩み(素直に1枚目から聴けば良いものを)
マジカル・ミステリー・ツアーから聴くことにしました。そういえばこのアルバム、久々に聴いたな。。。
音の違い?私にはよく分かりません。しかもごく普通のCDデッキなので、イコライザー付きのステレオが欲しくなりました。それにしても、今までアルバム全部を持っていたわけではないので(一部LPだったりテープだったり)これからは聴きたいときにすぐ聴けるのが嬉しい。
[PR]
by mame-nyanne | 2009-09-23 23:45 | 音楽