のんびりtime♪

嵐の夜に。。。

c0135480_0535057.jpg



                                   あらしのよるに
                                 雨戸を閉めているとき
                               4匹の猫達がスタコラサッサと
                                 逃げ出してしまいました!






                              という夢を見たので、正夢にならぬよう
                                    ご報告しておきます。





職場まで歩いて30分弱ですが、帰りはザーザー降りの雨の中、トボトボと重い足をひきずり40分強!帰宅したのは午後7時近くでした。学級閉鎖のため朝からずっと留守番だった次女もお疲れさま。
疲れのせいか、夕食後についうたた寝。その時に見た夢がこれでして。。。私はよく正夢を見ることが多いので、嫌な夢の時は誰かに話すようにしているのですが、家族の皆は夢の中zzz

あらしのよるに、ラジオを聞きながら久々にブログ更新です。大型台風18号、心配ですね。。。

「あらしのよるに」といえば、おおかみのガブとやぎのメイ、久々に読んでみたくなりました。
[PR]
by mame-nyanne | 2009-10-08 01:06 | ひとりごと