人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりtime♪

もう大人って。。。

もう大人って。。。_c0135480_17232165.jpg


もう大人って。。。_c0135480_17252263.jpg


甘えん坊で食いしん坊のいちご
いつのまにかきなこよりうんと大きくなって。。。

今日は生後約6ヶ月になったので獣医さんで検診と血液検査をしてきました。
きなこ 2.3kg いちご 3.5㎏!

もう大人って。。。_c0135480_17335227.jpg


家に来たときは(生後3ヶ月)まだそんなに違いはなかったのにね。
写真もたくさん撮ってはいるものの、なかなかブログにUPできていないうちに
もう子猫の時期を過ぎようとしているのです。

先生曰く「いちご君、成長早いねぇ。もう体は立派な大人だよ~」 
だそうで、いつでも去勢できるとのこと。
きなこと仲がとても良いので、あまり先に伸ばすと危険だそうです。。。
う~ん、何だか寂しい。行動はまだまだ子猫なのに、もう立派な男なのねぇ。。。
せっかく男になったのに、すぐ去勢も気の毒な気もするけれど仕方ないですよね。

血液検査の結果待ちも含め、いろんな意味で複雑な母なのです。
by mame-nyanne | 2009-11-10 17:46 | ねこ便り