のんびりtime♪

ボクは、きなこと遊びたい。。。

c0135480_0111526.jpg



c0135480_0172261.jpg



c0135480_05266.jpg



きなこがお気に入りの箱で寝ていると、いちごがやってきて毛繕いを始めました。
いちごと一緒に寝たいきなこは「いちご~」と大きな声で鳴きます。
いちごも「きなこと遊びたい!」と思っているのですが、どうすることもできません。
必死にきなこを出そうとしたあげくに
諦めて寝る体勢に入ろうとした!?ので、箱からいちごを降ろし、きなこを救助しましたよ。
いちごくんもおねむだったのねぇ。。。^^













張り込むこと何日か。といっても、一日中見ているわけにも行かず、
それでも何度となく猫達の後ろをつけ隠れてトイレを覗くという悪趣味なことを続けていたのですが
「や~ね~またですか」とトイレタイム中に後ろを振り返るんです、猫達が。

しかも、きなこはノーマークでした。
いちごがハズレだったので、消去法でいくと、ニャンかきなこなのですが、小さいけれど元気に飛び跳ねているきなこよりも、ストレスで毎日怒りまくり慢性鼻炎のニャンが調子悪いのだとほぼ100パーセント疑い
翌日獣医さんで診ていただこうと思っていた矢先のことでした。

「そうか、犯人はきなこだったか」と夫。
きなこちゃん、可愛そうに、尿結石だそうです。
特別療法食と抗生剤で治療することになりました。

c0135480_0485656.jpg


                           しばらくご飯は別室で与えるしかありません。。。
                           食いしん坊さん達が狙っているので^^;
[PR]
by mame-nyanne | 2009-12-16 00:46 | ねこ便り