のんびりtime♪

梁の上の猫

c0135480_902844.jpg


                            こんなところで
                            気持ち良さそうにお昼寝。。。
                          
                        
c0135480_915712.jpg


                            足まで上げちゃって^^



小さなきなこちゃん。もうすぐ9ヶ月なのですがまだ2.5kg。弟(兄?)のいちごは既に4kg近い。
そんな小さなきなこも、とうとう大人に。。。
もともと口を震わせビブラートのかかった大きな声で鳴く猫なのですが
さらに大きな声を張り上げて彼を探しています。。。
家の中には対象者はいないので、可愛そう。
そういえば、まめは声を張り上げながらパパの後を追ってたな~^^;

c0135480_9201410.jpg


                                 へ~そうなんだ!  

そろそろ避妊手術なのですが
心配なのは体重と、コロナウィルス。以前いちごが陽性反応だったのでおそらくきなこもという話。
今、血液検査の結果待ちです。陽性でも、健康状態がよければ避妊する方向なので、
分かり次第、今週末か週明けに手術なのですが

焦ってもしものことがあったら・・・とか
先延ばしして、この状態でもし外に出てしまったら・・・とか
いろいろ悩んでしまいます。。。


                          
[PR]
by mame-nyanne | 2010-01-29 09:25 | ねこ便り