のんびりtime♪

嬉しかったこと

c0135480_034566.jpg


                         少し前のことになりますが
                         女優nyaんです!のflowerさんから
                         こんな素敵な贈り物をいただきました。

                         ブログ2周年を記念して
                         *キャットキッカー
                         *猫用ハンチング
                         *肉球ストラップ
                             (なんと全てflowerさんの手作り!)
                         のいずれかを希望者全員にプレゼントという
                         嬉しい企画に応募させていただきました。

                         たくさんの方が応募されていたので
                         かなりの数を作られたのでは!?お疲れ様です^^

                         可愛い肉球ストラップ、肉球部分がハートになっているんです♪
                         携帯にとも思いましたが、過去に猫たちが遊んで携帯が2Fから1Fに
                         移動していたことがあったのでバッグに付けることにしました。
                         
                         他にも猫用人用おやつ等いろいろと入っていて
                         猫達と共に楽しませていただきました。

                         いただいた写真でもお分かりのように
                         アメショー猫の可愛いももちゃん(女優修行中)中心に
                         時にはご家族登場で
                         いつも笑い声の絶えない楽しい雰囲気が伝わってくる
                         そんな素敵なブログを書かれています。

                         そしてflowerさん、のんびりtime♪を紹介してくださりました!
                         flowerさんのブログで4猫デビューです!嬉しいような恥ずかしいような・・・
                         本当にありがとうございました。

                         お礼にと送ったヨコイのソース、我が家では時々登場します。
                         ちょっと癖のある味ですが、たまに食べたくなるこのあんかけスパ、
                         名古屋の味なのでしょうか?他ではあまり売られていないみたいですね。

c0135480_183648.jpg


                          いろんな具が合うと思いますが、flowerさんはどんな風に
                          されるのかな・・・

                          すっかり最後は食べ物の話になってしまいましたが
                          夏休み中のお昼ご飯の献立がマンネリ化しないよう
                          工夫したいと思いつつマンネリ化している我が家です。
                          
                          

                         
                         
                         

                         
                         
[PR]
by mame-nyanne | 2010-07-30 01:23 | ひとりごと