人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりtime♪

事件です!

事件です!_c0135480_8174414.jpg


                          ママがケイタイを壊しちゃった!
                          寝ぼけて、お姉ちゃんたちを怒ってた。
                          「早く起きないから~あ~も~!!!」
                          困った人ですね・・・ヤツアタリ?

                          ケイタイ画面は真っ黒、電話は掛けられるみたい。
                          メール受信もできて、内容はケイタイがしゃべってた!
                          でも返信はできないんだって。手探りで返信しようとしてたけど。
                          無理だよね・・・今日はお仕事なんだって。
                          代わりに「まめ」がお店にいってあげる~♪



またやってしまいました。。。これで確か2度目です。水没事件もありましたね。あれとは別にです。
朝のほんの一瞬の油断が!目覚ましアラーム5時にセット、早く起きるからという長女に声を掛けながら
私も起きなくちゃと、寝返りをうったその瞬間  「バキッ」自分でやったのに人にあたるという、最悪な反応。
娘たちにも「ありえない!」と大ブーイングされるという始末。
すみません。全部私が悪いんデス!

ブルーな気分で家事を済ませていると、メールが来ました。久しぶりの中学時代の友人からのメール。
幸い、読み上げ機能が作動して内容は把握。
ところが「今、近所の病院に入院しているので突然だけど今日のお昼に会えないかな?」という内容。
さあ、困った 困った。住所録やクラス会の記録を見たけれど自宅の電話番号しか残ってない。
結局、仕事前にその病院に寄り、受付で手紙を渡してもらうことにしました。

念のため自宅PCからも携帯にメールを送ってみました。
「ケイタイ コワシタソウ デスネ。 ソレハ タイヘン デスネ(><)」あ~むなしい読み上げ。

調べてみたら、携帯ショップは午後7時まで。仕事後に走れば(自転車で)何とか。
修理に出すことにしました。しばらくは代替携帯借用中です。見かけは同じですけど。

携帯の間にストラップの小さな人形たちが挟まって、そのまま押さえてしまったというのが実情。
アーニー&バーニー・・・! この期に及んでまだ人のせいにしようとしていますね、すみません。

大反省します。。。
by mame-nyanne | 2010-10-22 08:50 | ひとりごと