人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりtime♪

北欧の音楽

民族音楽が好きです。
音楽はクラシック、ロック、童謡等幅広く何でも好きですけど。。。
民族音楽大全集もありますが、何故か惹かれるんですよね。
北欧の音楽_c0135480_14253163.jpg
最近手に入れたCDはフィンランドの民族楽器、カンテレの曲。

奏者は、たまたま以前紹介した亀工房さんのブログから知ったのですが
北海道中心に活躍されている
ARA HIROKOさん
透明感のある優しい音色で気に入ってます♪
北欧の音楽_c0135480_0451192.jpg


*今日のニャン情報*
何とか大丈夫そうですが
あまり元気がないです。。。
鼻がずっと詰まっているので
インターフェロン点鼻薬を使ってみることに。
今日も抗生剤の注射を打ちました。。。

最近PCの上が定位置ですが
どうしても最近、気が付くと炊飯器の上に。
危険なので見る度注意するのですが。
留守中にご飯は炊けませんし、保温も低温火傷の恐れありで
今困ってます。根気良く言い続けるしかないのかなぁ。        
     
北欧の音楽_c0135480_17165554.jpg

北欧の音楽_c0135480_1717518.jpg
by mame-nyanne | 2007-12-15 00:49 | 音楽