人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりtime♪

CATS

CATS_c0135480_22471139.jpg

                 2007年7月


CATS_c0135480_22482426.jpg

                 2008年1月

まめちゃん、半年間で、こんなに大きくなりました。。。
猫の成長って本当に早いですね。

2匹で寄り添うように眠ったり
冬は2匹が湯たんぽ代わり♪

の予定でしたが、現実は厳しいです。
ニャンは相変わらず私の腕枕で眠るのが大好き
まめが入ってこようとすると追い払ってしまいます・・・
仕方なくまめは布団の上で眠ってます。

甘えん坊なニャンは一人っ子のままがよかったのかなぁって思うときもあります。
最近体調すぐれないし・・・

まめはニャンに鍛えられ!?強く逞しく育っています。
ニャンの残した餌まで食べてしまい、丸々としてきました。
ニャンが威嚇しても決して怯まず反対に目をランランと輝かせ追い掛け回すまめちゃん。
悪気はないんだけどね。

まめだっていつFIPを発症するか分からない。
FIPはストレスが原因で発症することが多いらしいし、心配。
心配してもキリがないんだけれど。

「猫だっていろいろあるのよ~」でしょうけど、仲良くやろうよ。
ニャンとまめにいつも癒されてる私。
どっちも大好きだからね♪


CATS_c0135480_012586.jpg

                            次女の手作りマグネット
by mame-nyanne | 2008-01-12 00:17 | ねこ便り