人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりtime♪

なかよし。。。?

なかよし。。。?_c0135480_23353442.jpg

めずらしく、ニャンとまめが並んで座ってる!実は、まめがくつろいでいる所にニャンが登場。


なかよし。。。?_c0135480_23361742.jpg

「ダメ!」って言うとニャンちゃん怒るしなぁ。。。ん~どうしよっかなぁ。。。と考え中のまめ


なかよし。。。?_c0135480_233716100.jpg

あっ!ニャンがまめに好意的!!!本当に久しぶりの光景にホッ^^ ちょっと迷惑そうなまめ


なかよし。。。?_c0135480_23393149.jpg

ニャンの強引なペロペロ攻撃にのけぞってます^^;


最近ニャンに怒られてばかりのまめ。。。
意外な展開に戸惑っているみたいでした。
でも、ニャンの体調が戻ってきている証拠、このまま順調に回復して欲しいな。

週末は用事で病院に行けず薬だけでしたが
注射の日々も、近いうちに卒業できそうです!
あと少し、がんばれ~ニャン、がんばれ~私^^
by mame-nyanne | 2008-01-27 23:55 | ねこ便り