のんびりtime♪

楽しい時間

今日は久しぶりに弟夫婦が母と一緒に遊びに来てくれました。
手土産にいただいた福砂屋のカステラ
全て手作業で作られているのだそうです。
丁寧に作られた生地はしっとりして底のざらめのシャリシャリした歯ざわりもよく
本当に美味しかったです。
後でHPを知ったのですが、↑こちらで作る過程が見られます。

ティータイムに話も弾み、猫と遊び本棚を物色、
ピアノやギターで遊び(?)あっという間に時間は過ぎました。
楽しい時間をありがとう♪

ニャンもまめも遊んでもらえてよかったね。
猫なりに気を遣ったみたいで!?後でグウグウ寝てましたよ^^


c0135480_0165550.jpg










めずらしく至近距離の二人
ニャンの方からまめの近くに来るなんて滅多にない。
ちょっとビビリながらも
c0135480_0243076.jpg









                                                                                                       睡魔に負けたまめちゃん^^   zzz・・・
[PR]
by mame-nyanne | 2008-03-22 00:27 | 家族のこと