人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりtime♪

ニャンの誕生日♪♪♪♪♪

ニャンの誕生日♪♪♪♪♪_c0135480_120648.jpg

                  9月7日 ニャン、5歳になりました。
                 人で言うと人生の折り返し地点。。。
                 (私もそういう意味ではだいたい同じ^^)
                 
                 4歳の冬~春は本当に長期通院で大変だったけれど
                 この1年、元気に過ごせますように。。。
                 
                 4歳の誕生日の時と同じ特別メニュー(猫だけ)でお祝いしました^^
              「HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪」の歌、何度も歌ってもらえて良かったねぇ。


ニャンの誕生日♪♪♪♪♪_c0135480_122266.jpg


                 蝉狩り以来、趣味は狩りとなりました。
                 自慢げに本日の獲物を見せるニャン。
                 家中のぬいぐるみが1Fから2Fに、2Fから1Fにと移動してます。
                 咥えたまま「ウ~・・・ウ~」鳴きながら階段を登り
                 「ニャン、今日も持ってきてくれたんだね~いい子ね~!」と言って頭を撫でると
                 得意気な顔をして「ニャ~」と大きく一鳴きした後ゴロゴロ。。。
                 この遊び(ニャンにとっては仕事?)いつまでも続いてほしいな♪
                 ぬいぐるいなら枕元に置いてあっても大歓迎なんだけど^^;
                 蝉の時は本当に参りましたから!

                                 
ニャンの誕生日♪♪♪♪♪_c0135480_1473680.jpg
  
                 またお散歩連れて行ってあげるから、1人でお出かけしないでね。。。              
by mame-nyanne | 2008-09-08 01:00 | ねこ便り