人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりtime♪

銀杏並木

銀杏並木_c0135480_23283656.jpg


                            久しぶりに友人と会いました。
                            本当は2週間後に会う予定だったのですが
                            予定変更でこの時期に。。。
                            そのおかげで、最後の秋を楽しめました♪



友人の昼休み時間に合わせて街まで。。。
「ブログ見てると、何だかほんわか楽しい暮らししてるみたい(笑)」と友人
「嘘は書いてないんだけどね、悪いことは省いてるし(どんな悪いこと~!?)。。。(苦笑)」と私。
お互い思春期の子供を持つ身、まぁ、いろいろあります^^;
家族のこと自分のこと、話は尽きず本当にあっという間の1時間
今度はもっとゆっくり会いたいな。

OL時代過ごしたこの界隈、知っているはずの道なのに
帰りに寄ったお店、入り口と出口が違っていたのに気付かず
東に歩いたつもりが北へ!途中、この銀杏並木を横断した時も
のん気に「ここにも銀杏があったのね~」って!
思い込みは怖いです。。。
気を取り直しまた元の場所に戻り北欧雑貨や家具が並ぶACTUSに寄り
イッタラのオリゴピンクのお皿(廃盤のはずが何故か限定販売、しかもインドネシア製)を
しばらく迷った後購入♪
GIOTTOの苺入りロールケーキをお土産に、気分良く帰宅したのでした。
by mame-nyanne | 2008-12-04 00:11 | おでかけ