人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりtime♪

プチトマト 最終章

プチトマト 最終章_c0135480_23302776.jpg

                            最後のプチトマト。。。
                            この時期まで来ると
                            トナカイの鼻を連想させます!?



夏の終わりに塀の外に出たプチトマト 記事1

10月末でも頑張って。。。  記事2


プチトマト 最終章_c0135480_014897.jpg

                                       ↑
                            11月半ばに最後の2つ。。。と思ったら

                            なんのなんの、結局12月まで!
                            長い間楽しませてくれてありがとう♪
                            今回が本当に最後、お疲れさまでした。
                            本当に最後のプチトマト2つ
                            朝食時「欲しい人~?」と聞くと
                            誰も要らないと言う。
                            私のプチトマトへのあまりの執着に飽き飽きてしまったのね、きっと。
                            (この記事を読んでくださってる皆さんもだと思いますけど^^;)
                            それでも長女のお弁当の卵焼きにチーズ、パセリと共に刻んで入れて。。。
                            もう1つは?
                            もちろん、私がありがたくいただきましたよ!
                            夏~秋の思い出が濃縮されたような
                            しっかり甘くておいしいトマトでした。。。
                            プチトマト記事に何度もお付き合いいただきありがとうございました^^

                            
                            
by mame-nyanne | 2008-12-05 23:32 | 自然