人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりtime♪

まめの誘惑


まめの誘惑_c0135480_1428556.jpg


                          友人からもらったアメリカのお土産のカード


                              友人宅には可愛いミニチュアダックスが4匹。
                                       いつも大歓迎してくれてペロペロ攻撃に遭い嬉しい悲鳴をあげる私。
                                       昨日は犬の小物作りを教えてと我が家まで来てくれました。
                                       やることは山ほどある年末、でも年明けもなかなか暇がなく会えないので
                                       急遽、会うことにしました。
                                       何とか完成しましたが、「サイズがいまいち合わない」と夜にメールが・・・
                                       ワンちゃんが一緒の時のほうがよかったねぇ。。。


                          さて、このカード、いかにも「ワル」って感じですが
                          「こんなに大きな猫ちゃんいるんだね」と話していた頃が懐かしいです。
                          我が家のまめも今では負けじと「ワル」で「大きく」なるとは思いませんでした。

                          でも。。。

まめの誘惑_c0135480_1429374.jpg


                           モフモフさせてあげるからゆるしてね!
                           猫の手は貸さないもん♪
                            
                           
                           
by mame-nyanne | 2008-12-27 15:00 | ねこ便り