人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりtime♪

新生活スタイル

新生活スタイル_c0135480_185394.jpg


                          クルクル回すと皆ダンスする♪
                          かえるは長女が小6の時、
                          ニャン&まめは次女が小6の時の作品

                          子供たちの作品は私にとって宝物
                          どんどん思い出グッズが増えていきます。

                       新学期が始まり、私の生活も変わりました。
                          高校生の長女は6時45分に家を出ます。
                          中学生の次女も部活の朝練が始まり同じ時間。

                          私は子供たちと一緒に朝食を食べたり(6時15分)
                          夫と二人で朝食を食べたり(7時)

                          ある人が言いました
                          「皆が出てから一人で食べたほうがのんびりできるよ」って。
                          たまにはそれもよいかも^^;
                          今まで家族皆で食べていた朝食が当たり前でなくなっている。
                           
                          仕方がないのだけれど、ちょっと寂しい母なのです・・・
                          
by mame-nyanne | 2009-04-22 18:29 | ひとりごと