人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりtime♪

シマシマ同盟♪

皆さん、お久しぶりです!すっかりご無沙汰しておりました。
素敵な夏休みを過ごされたことでしょう。時折そっと皆さんのブログにお邪魔はしていましたが
コメントも残さず失礼しました。

新型インフルエンザも心配されるなか、2学期がスタート。
8月下旬頃に「ブログ3年目になります」の記事を書こうか、「庭の様子」をupしようか
猫達の写真もたくさんあるのに・・・と思いながら、なかなか更新できずにおりましたが
やっと私のPC時間が取れるようになりました^^なんて、このタイミングを逃すと
ずっとサボりそうなので、そろそろ復活しますね。またボチボチ更新しますので
よろしくお願いいたします^^

さてさて、猫達のその後ですが。。。
チビちゃん達が来て1ヶ月が過ぎました。

シマシマ同盟♪_c0135480_0512590.jpg

                               キジトラ・サバトラグループは、どうやらシマシマ同盟を結んだ様子♪


シマシマ同盟♪_c0135480_0593694.jpg

                               いっちゃんはすっかりまめを信頼して熟睡してます^^

シマシマ同盟♪_c0135480_142468.jpg

                               布団カバーを替える途中でしたが
                               この幸せな光景が嬉しくて、少し待ってあげることにしました。
                               まめはどちらかというときいちゃんの方が相性が良いらしい。

シマシマ同盟♪_c0135480_1103717.jpg

                               よ~く見るとまめはちょっと警戒してびっくりした顔をしてました^^;
                               チビちゃん達はまめをママと思っているのかも。。。







シマシマ同盟♪_c0135480_170485.jpg


シマシマ同盟♪_c0135480_1783384.jpg





                               ところが、めでたしめでたし。。。ではないのです!
                               ニャンはまだまだ時間がかかりそう。。。
                               一日中唸ってます!また痩せてしまいました。


                               ですから、夜、チビちゃん達は別の部屋で寝ています。
by mame-nyanne | 2009-09-02 17:10 | ねこ便り