人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりtime♪

CM

        

ビートルズのALL TOGETHER NOW、イエローサブマリンの映画で歌われてますが
楽しくてお気に入りの歌です。

最近知ったのですが、バドワイザービールのCMにも使われているんですね。
エキストラは何人でしょうか!?このフィルム、一切CG無しで列車の窓から撮られたそうです。
1人でもNGをだせばまた最初から全部撮り直しで大変だったとのこと。カメラを載せた列車の走行距離数もかなりだったとか。。。

chop the tree♪ のところ、厚い木の板を空手チョップ!?していたり、思わず双眼鏡で車窓から覗きたくなります。
映画もCMもCG主流の昨今ですが、こういうアナログ的な映像はかえって新鮮で、応援したくなりました。
皆とても一生懸命で楽しんでいる感じ、私も参加したかったな~♪

ALL TOGETHER NOW

1234
Can I have a little more
56789 10
I love you

A B C D
Can I bring my friend to tea
E F G H I J
I love you

Bom bom bom bompa bom
Sail the ship Bompa bom
Chop the tree bompa bom
Skip the rope bompa bom
Look at me

All together now

Black white green red
Can I take my friend to bed

Pink brown yellow orange and blue
I love you

All together now
by mame-nyanne | 2009-11-25 17:07 | 音楽