人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりtime♪

ねこの気持ち

ねこの気持ち_c0135480_20335814.jpg


ねこの気持ち_c0135480_2031361.jpg


                           ノラちゃん?
                           秋晴れの空の下
                           鳩を追って木に登ったり
                           金木犀の香りの中
                           木陰でくつろいだり。。。
                           気持ち良いでしょうねぇ。







ねこの気持ち_c0135480_20344642.jpg

ニャンが網戸を開けて脱走!いつもなら必死で追いかけるのですが、塀を乗り越えて行ってしまいました。明らかに届かないところ。追いかけても難しいなと、今回はたまたまカメラを持っていたので、焦る気持ちを抑えズームで写真に納めました。

しばらく散歩を楽しんだ後、大急ぎで帰ってきましたよ。
今は交通事故や猫エイズ、ゴミ漁り、糞等、何かと問題があるので、先日も「猫は名札を付けて、室内飼いしましょう」と回覧板が回ったところ。昔は自由だったのにね。でも交通事故に遭う猫も本当に多いし。。。6ヶ月位までノラ猫だったニャン。外が大好きなんだよね。今度またお散歩行こうね(リード付けて)。

とにかく無事で良かった!

ねこの気持ち_c0135480_20495716.jpg

by mame-nyanne | 2008-10-10 20:56 | ねこ便り